さぽろぐ

車・バイク  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月29日

唇が尋常じゃないほど痛い

先日ことですが、休みだったので昼までゆっくり2度寝でもしようと思い、朝飯を食った後にソファーで横になっていた時のことです。
突然の衝撃と共に、下唇を襲う強烈な痛み。
何が起こったのか分かりません。

直後に大きな泣き声が聞こえます。
1歳になったばかりの次男坊の声です。
なるほどなんとなく状況は分かった。
けど、俺の唇は痺れて声を出すことは許してくれない。
そっと舌で触ってみると、裂けていることが分かる。
貫通してしまったのでは?と思うほど深い。

それから、もう4日ほど経っていますが、未だに人と話す事さえ苦痛なほど痛い。
前歯と傷口が触れないように常に気をつけていると、生唾が出まくってタバコも吸えない。
よい禁煙になるが、止めれそうにはない。
腹は減っているのに、飯を食うのが苦痛だ・・・。

はぁ、早く治っておくれ。


あなたにおススメの記事


Posted by くしま at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唇が尋常じゃないほど痛い
    コメント(0)