さぽろぐ

車・バイク  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年10月18日

姉さん事件です

昨日は物凄く驚きました。

朝まで咳が止まらず、ほとんど寝る事ができなかったので昼から出勤する事にしたのですが、起きてみると朝の喉の痛みが嘘のように消えていました。

そして体調もかなり良かったので、出勤前に昼飯食っていくかとインスタントラーメンを食べた時の事です。

味噌ラーメンだったのですが、普段から濃い味が好きなのでその日も普通の人が食べるよりも汁少なめの濃い味を作ってもらいました。
一口食べて何か変だなと思ったのですが、続けて二口目で絶対に変だと気付きました。
そして三口目を食べて、これは完全に無味無臭なんだと分かりました。

風邪のときに食べ物の味が変になったり、薄く感じたりすることはよくある事ですが、完全に味と臭いが消えたのは初めての経験でした。
こんな事があるんだなと、逆に面白くなりラーメンを一気に食べ、そのあとアイスやら飴玉やら食べたのですが、やはり全て無味でした。

その日の夕方くらいには味覚も戻って、夕食は普通に味を感じる事が出来ました。
風邪が原因だったのでしょうが、面白い体験でした。

そして現在ですが、体温は36.8度ですが完全に慣れてしまったようで、体調は平熱時と変わりません。
しかし咳が止まらず一旦布団に入ったものの眠る事が出来ずPCの前でブログを書いております。

他の3人もまだ少し咳が出ているので、もしかしたら風邪ではない他の病気なんじゃないかと思い始めております。
他だとすると、百日咳や咳喘息などが怪しいですね。

まあ何にせよ病院に行かなければ治らない気がしてきました。


あなたにおススメの記事


Posted by くしま at 02:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉さん事件です
    コメント(0)