さぽろぐ

車・バイク  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年10月13日

ヤバイよ、ヤバイよ

風邪が治りません。
治る気配すらありません。
むしろ悪化している感さえあります。

今日は喉の痛みが前日よりも酷くなりました。
そして、咳が出はじめました。

仕事に行きましたが、途中からダウンして寝ていました。
ほぼ同じ室温でも、体が震えるほど寒く感じたり、逆にあまり暑いとは感じませんが汗をかいたりしています。

体温は36度後半から37度前半をキープし続けています。
高熱になる事もなければ、平熱に下がることも無いと言った感じです。
短期間で治りそうなので、いっそ高熱が出れば良いのにとさえ思います。

仕事が山積みだけど誰かに代わりをお願いする事は出来ません。
この状況を乗り切る為には風邪を治すしかないのです。

この戦いは、いつまで続くのだろう・・・。


あなたにおススメの記事


Posted by くしま at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイよ、ヤバイよ
    コメント(0)